■苦情解決への取組み


苦情の受付について
(1) 当事業所における苦情の受付
当施設における苦情やご相談は以下の専用窓口で受け付けます。

苦情受付窓口  六甲の館 事務所
TEL 078-594-2451 FAX 078-594-2453

苦情解決責任者 施設長 溝田 弘美
苦情受付担当者 生活相談員 田渕 裕也
受付時間 24時間(ただし、9:00~17:30以外の時間は、緊急事項に限って担当者への取次となります。)
第三者委員 籠谷 妙子 TEL 0797-35-8601/大庭 絵里 TEL 078-691-3305

(2) 行政機関その他苦情受付機関
行政機関その他苦情受付機関
○国民健康保険団体連合会 TEL 078-332-5617 FAX 078-332-5650
 神戸市中央区三宮町1丁目9番1-1801号
 受付時間  9:00~17:15 月~金
○神戸市介護保険テレホンセンター TEL 078-221-4165
 受付時間  9:00~17:00 月~金
○神戸市生活情報センター TEL 078-371-1221
 受付時間  9:00~17:00 月~金

今年度の苦情受付について